【パリ女一人旅】ごりりのドキドキ旅日記💓

どうしても旅に行きたい女子大学生のブログ

【アイツタキ島に行ってきました】1日目~ニュージーランド航空最高~

実は私アイツタキ島に行ったら、今まで病んでた頃の記憶がほとんど消えてしまったんです。笑
だから自分のブログ読んでびっくりしてる(笑)(笑)(笑)

それなので出発の時のこともあまりよく覚えていません。

とりあえず届いたCode10に一生懸命荷物を詰め込んで、
ちょっと"たった一人で行く楽園って虚しいのかな'みたいな気持ちを抱えつつ成田に向かった…はずです。

ちなみに今回アイツタキ島に行こうと思った理由は、
☆綺麗な海を見たかったから
(I want to see beautiful oceanって言いまくりました笑)
☆星空を見たかったから
(実は長野でも見れたんだけどね、と思いつつ)

です。

では、旅日記、スタートです☆



さて、ニュージーランド航空、乗りました。
なんか入った瞬間から良い感じ♪
過剰すぎないサービス感(笑)

で、座ってみると、
まずね、JALと違って洋楽がめっちゃ多いの!😆💕💕
私やっぱり洋楽の人間なので、超テンション上がる笑

あと、座ってすぐに食事がやってきたんですが、
事前に「糖尿病食」の食事を選んでおいたのが大正解🙆
本当に大正解すぎて
シンプルながらもめっちゃくちゃ美味しい機内食が食べられました!!!😌✨
(これ機内食?)ってずっと思ってた(笑)

あと、ニュージーランド航空のワインがめちゃくちゃ美味しいんですよ💕💕
びっくりしました!超美味しいので、おすすめです😆💕

・・・ってことで、初っぱなから最高(笑)👍
この辺から病んでた頃の記憶が消えてきてしまいました。(なにも思い出せなくてびっくりするんだよね笑)

そして、斜め前のお兄さんが見ている「ひるなかの流星」を見ながらイライラしつつ洋楽を聞きまくるという10時間を過ごしました。笑

少女漫画全く読まないんで「早く先生とくっつけばいいのに」って思いながら見てました。英語の字幕で見てたので間村くんのセリフで英語の勉強もしました笑
「There is only you.」とかカッコいいよね。笑
あとフラれた!は「he rejected me!」って叫ぶみたいです笑

……ちなみに結末を知る前に飛行機着いちゃったので、あの3人は一体どうなったのか全く知りません…😂😂

あと前のおじさんが見てる「本能寺ホテル」も見ました。面白かった(笑)
濱田岳(だっけ)を見てると友達のHくんを思い出します(笑)かわいい笑




・・・ってことで最高すぎるニュージーランド航空でのフライトを過ごしていたら、
CAさんに「あなたの笑顔はとても素敵で、みんなあなたのこと好きですよ」って英語で言われました😌💕
やったぁ😆🎶
…でも実はこれJALでも毎回言われるんですよね、みんなに言ってるのかな、それとも私ってそんないつも笑ってるのかな???割と真顔のはずなんだけど😂笑

でもニュージーランド航空最高だったのできっと笑顔だったんでしょう😆😆✨イェーイ

隣に座ってたサブリナとも最後に少しだけ話して仲良くなったり、斜め前のお兄さんがひるなかの流星が見終わらないことにびっくりしながら、飛行機を降りました。


さて、初めてのオークランドです。(下調べ0)

どうする?wifiなし下調べなしのオークランド観光!笑

To be continued...