【パリ女一人旅】ごりりのドキドキ旅日記💓

どうしても旅に行きたい女子大学生のブログ

【アイツタキ島に行くことにした】Code 10は届かないけどAmazonで買った防水スマホカバーは届いたよ

こんばんは。
とある事情で非常にプッツンしているごりりです。←落ち着いて落ち着いて💦💦(笑)


…そういえば、
この前Amazonで買ったスマホカバーが届きました~😆😆😆
「YOSII のスマホカバー」ってやつです!←勝手に命名。笑

(今そんなことよりちょっと家庭内で「話が違う!」っていう大問題が起きまして、
Code10も2~3日で届くって話だけど違うんじゃないかって不安になって早速カスタマーサービスにメールしてしまったごりりさんだけどそれは置いといて笑)


開けてみました。

f:id:goriri-ikiteru-trip:20170830214043j:plain


…なんかもう包装がかっこいいよね!テンション上がる!笑

本当はスマホカバーが二つ入ってます。
あと、首下げに使うための紐が二つ、入ってます。すごい。太っ腹!!笑


ちなみに、最初後ろのネジを強引にこじ開けようとして、
開かなくて、

えっ((((;゜Д゜)))
やばい((((;゜Д゜)))あ、やっぱAmazonで物買うのはダメ?((((;゜Д゜)))あ、やっぱり??
これ開かないよね…!?

って不安になってましたが、

現実はもっと簡単(笑)
表の横側にあるスキマ(?…ツマミ?)に指を引っかけて、


簡単オープン!!!


しかも作りが繊細!😳😳😳



これはすごい\(^o^)/


説明書のデザインとか、書いてあることとかがなんかもう頼もしい😌


買ってよかったです!まだ試してないけど!笑


そんなことよりCode 10………(やめろ)(本当に不安になってきた)