【パリ女一人旅】ごりりのドキドキ旅日記💓

どうしても旅に行きたい女子大学生のブログ

【アイツタキ島に行くことにした】旅の準備2・3大ないない系女子ごりり

こんばんは。
今日も眠れないので書きます。笑

まぁ皆さんご存知ですが←、
実は私、とっても箱入り(?)娘なんです。
今じゃ「一人旅~~!!!」とか言ってるけど、実は高3までは一人で電車に乗ったことがなかった…。
というか家から学校まで車で送り迎えだった。

だからディズニー行くので一苦労(笑)←逆方向乗っちゃったりね笑
…だったんです。

今でこそ電車大好き(というか高3で一人で乗ってみてドハマりしたんだよねwwwwwwwwwwww)ですが、
それまでは本当に電車のシステムすらもよくわかってなかった。
二子玉川と六本木(車の方が行きやすい)が遊び場だったんです😂

そんな感じで、育ってきたんです。
………
なので、実は私は3大ないない系女子(自称)なんですよね(涙目)

では私がどれだけダメ人間かをご紹介しましょう!笑笑

【ごりり3大ないない】
まず…
①自転車に乗れ"ない"←歩きと電車でなんとかしてやる!!!!!!(根性)(謎の根性)

そして……
②箸が上手に持て"ない"←左利きだから!っていう精一杯の言い訳、上手に持てる人尊敬

最後に………

「「「③泳げ"ない"」」」

…………なんでアイツタキ島行くんだよ~~~!!!(ズッコケ)


ということで、ビーチに行くための装備とかが家に全くなくて直前で困るっていう笑(弟も引きこもり)

(本当にまた太ったけど5年前に買った水着が入ってよかった………😂😂笑←今それだけが救い
久々に顔の筋肉を使ったのか、歯磨きしたら筋肉痛になりました、😂😂←本当にヤバイ)

ということで、ビーチ用品を買わなきゃいけません!!どうしよ!!間に合うかな!!?


時間がないので、通販に頼るしかありません(T-T)

普段ものを買うときはデパートで買うので、通販がめっちゃ怖い。
届くのかな、、、通販って(笑)
あ~なんでもっと早く用意しとかなかったんだ~通販ってめっちゃ怖いなんて知らなかった~~~でも買うしかないよ~怖いけど支払ってみる~~~😢😢😢
とか心の中で叫びながらのポチっ。

さて、どうなるか…💦

ちなみに買ったものは、


【買ったもの】
①防水リュック「Code 10」

昨日土壇場でとりあえずCode 10という防水で防犯で可愛いリュックを買ってみたんです!
よく読んだら、なんと日本には2~3日で届くみたいです😆😆✨
間に合った~!!!よかった😌←まだ若干届くか疑ってるけど(笑)
一体どんなリュックなんだろう😆😆楽しみです😌✨

②防水ケース Anker
使い捨てカメラと迷ったんですがケースにしてみました。


③防水ポーチ10リットル
どうやらこれに水着を入れて絞ると水気を切れるらしいということで、なんか使えそうなんで買ってみました。


…です。
Code 10は専用サイトから、
あとの二つはAmazon😨😨😨から買いました。(←なぜかAmazonでの買い物が怖い。偽物とか入ってそう)



あと必要なものは
日焼け止め
サングラス
部屋着
Oプラグ
懐中電灯
あとなんだろう。

そんなもんです。



…この調子で、旅の準備、頑張っていきます!

行くぜ!最後の楽園!!!(泳げないけど!笑)