【パリ女一人旅】ごりりのドキドキ旅日記💓

どうしても旅に行きたい女子大学生のブログ

【アイツタキに行くことにした】旅の準備

こんばんは。
最近全く眠れないごりりです。


…最近ちょっと気が病むことがありまして😂😂😂、どうしても"楽園"に一人で行きたくなっちゃったごりりさん(20)

将来の不安をよそに、一人、最後の楽園「アイツタキ島」に出掛けることにしました!!😆😆😆✨イェーイ

しかし………旅の準備をしていて気付く。

私、一人で海って行ったことないわ………!
それに、リゾートもないじゃない、
てか
そんなこと言ったらニュージーランドも(行ったこと)ないし、
てかその前に人生初の飛行機乗り継ぎじゃない!?



((((;゜Д゜)))ガタガタガタガタガタ




…人生初が、多すぎる…!!!





それもそうですよね、去年が初めての海外一人旅&ヨーロッパなんだもん。
ニュージーランドなんて行ったことあるわけないよ(笑)


どうしよう~~



よく考えたら、リュックすら買ったことなかったです(今防水バックパック?を探してるところ)




いやーーーわたし一人旅初心者なのにマジで何してんだろ~~
まぁ、生きて帰って来れればいいや~~~



ということで、最後の楽園目指して、頑張っていきたいと思います!笑
大丈夫かな(笑)

去年の2月の初めてのヨーロッパのことが思い出されます…懐かしい………頑張ろ笑